ゼロファクターのヒゲに関する商品として、5aSPシェイブジェルと5aSPローションがあります。
5aSPシェイブジェルは、使うことでヒゲを柔らかくするので、髭剃りの手間を減らすのに貢献してくれます。
その上、使い続ければ次第にヒゲが生えにくくなり、生えても薄いのでヒゲの手入れが楽になります。
5aSPローションは、髭剃りをした後の顔に塗ることで、髭剃りで乾燥した肌を保湿することができます。
また、美肌成分を多く含むので、使い続けることで美肌効果にも期待できます。

しかし、ゼロファクターのヒゲ対策できる商品は、シェービングジェルとローションなので、脱毛剤のように即効性を持ちません。
けれども、ゼロファクターは抑毛剤としての効果を持つので、脱毛剤と違って使い続ければ効果を実感しやすいです。
そのため、長期間の使用が必須になるゼロファクターは、通販専用の商品になりますが、費用面を考慮すると公式サイトでの購入が一番安いです。
なぜなら、楽天では5aSPシェイブジェルと5aSPローションが一緒に取り扱われておらず、amazonだと両方購入できても割引きがないからです。

そして、ゼロファクターを取り扱っている店頭がないので、薬局で気軽に購入することはできません。市販では売っていないゼロファクターは、通販でしか取り扱われていませんが、シェービングジェルとローションなので、ケアする手間が殆どありません。
そのため、ケアする時間を短縮しつつヒゲ対策に励むことができます。

ゼロファクターについて、こちらも参考にしてください⇒ゼロファクター 薬局

関連記事


    最近までずっと濃いヒゲの悩みを持っていました。 それでつい最近までヒゲの脱毛をしてなんとかヒゲを少しでも薄くしようと思っていました。 ですが、いくらヒゲの脱毛をしても思ったようにヒゲは薄くなりませんで…


    みなさんの中にもこれまでに濃いひげで悩んだ事がある人は多いと思います。 ですが、実際にその濃いひげの悩みを解消できたという方は少ないと思います。 そういう方に私がおすすめするのがゼロファクターという抑…


    肌が弱いのに毛が濃い 私はアトピーもあり、肌がとても弱いです。 なのに、毛だけは元気に精一杯生えてくるんですよね。 しかも、結構な濃い毛です。肌が弱いものですから、脱毛エステに通うのも躊躇し、 肌に優…


    毎日の髭剃りは電気カミソリやカートリッジ式のカミソリを使っているという人が多いと思いますが、 最近、クラシックシェービングの両刃カミソリがじわじわ人気の様です。 クラシックシェービングの両刃カミソリと…


    tubutubu

    そろそろ私も自分でケノンでのムダ毛の処理をするのをやめて、エピレのような脱毛サロンで脱毛しようかな~?と思ってます。 でも脱毛サロンとかエステとか行った事がないので、色々不安もあります。 ネットで色…