黒い点々のように見える黒ずみ
ぱっくり開いた毛穴
押すとニョキニョキ出てくる角栓

毛穴トラブルは、なかなかメイクでも隠れないものですよね。
ファンデの毛穴落ちや、テカテカしてすぐメイクが崩れたり。。。

毛穴トラブルの主な原因は、以下の3つ。

お掃除しすぎ
キメが整っていない
皮脂バランスの乱れ

毛穴がきになるからといってごしごし洗ったり、無理なピーリングをしていませんか?

ついやってしまいがちですが、これらは逆に毛穴を広げたり痛めてしまいますよ。

毛穴対策には保湿と引き締め!これ重要!!
徹底的に保湿して引き締めることで、硬くなった角質も柔らかくなり、引き締まったお肌になれます。

でも、そう言われても自分ではどうやっていいのか分からない。。。

そんなあなたにオススメなのが
「毛穴用美容液ソワン」

毛穴用って言っているだけあって毛穴に効く成分がたっぷり!
しかも無添加で敏感肌の人でも安心。

その方法はソワンを塗るだけ。

洗い流したり、はがしたりの手間いらず。
塗るだけの毛穴ケア、楽チンです。

使うタイミングは洗顔後。
化粧水などの前に使います。
他の美容液みたいに化粧水の後ではないので注意!

ソワンはとろりとしたテクスチャー。
スーっと伸びて肌になじむのでとても気持ちがいいです。

ソワンを使い始めて平均で2週間ほどで何かしらの効果が出る人が多いみたいです。

例えば、
鼻の黒ずみや角栓がずいぶんマシになってきた
頬の辺りの毛穴も目立たなくなった
ぽこぽこ毛穴やが減ったせいか、すべすべで柔らかいお肌になってきた

このようにソワンは楽チン、しかも効果抜群!
毛穴に悩むみなさんにオススメです。

今ならお試しモニターで初回970円で始められますよ!

ソワンについて詳しく知りたい方はこちら⇒ソワン 毛穴

関連記事


    実践日記のような内容になってしまいますが、ラピエルを使ってみて1週間が過ぎました。 私の場合、基本的な使い方とはちょっと異なり、夜には塗らずに朝塗っていました。 その理由は、夜寝る前に塗ってマッサー…


    セラミドは皮膚の角質層の中にある物質なので、肌につけた化粧品などの成分は十分に染み込んで、セラミドのところにだって届いてしまうのです。 従って、有効成分を配合してある化粧品が目的の場所で効果的に作用し…


    chocoandcoffee

    何年もウォータープルーフのマスカラを愛用していたのでマスカラ落としの時にまつ毛がよく抜けていました。年齢とともにだんだんまつ毛の密度が薄くなってきた気がしてエマーキットを使い始めました。1日2回の使…