kaidan

私・・・中学生の頃からムダ毛と戦ってます。
思春期でムダ毛が気になって、随分無茶な自己処理をしてました。

急にスネ毛や太ももの毛が気になって、毛抜きでプチプチしてました。
でも、毛抜きで抜いた後は、赤黒いブチブチができちゃって・・・。

結局、カミソリで剃る方が多かったです。
私の周りのほとんどの子がそうだった気がします。
脱毛ワックスって子もいましたけどね。

短大に入って、それなりにお洒落に興味が出てくると相当悩みました。

ミニスカやショーパン、みんなかなりお手入れが行き届いていて、
足も腕もなめらかで超綺麗・・・その頃にはみんな岐阜の永久脱毛エステとか行ってて脱毛始めてたんですよね。

出遅れた感がかなりあって、慌てて友達が通ってるこちらの銀座カラーって長野の脱毛エステを紹介してもらいました。

安くて有名な栃木の脱毛エステだったから、私のバイト代でも通えて
本当に助かりました。

今思うと、あの頃脱毛しておいて本当に良かったって思います。

関連記事


    tubutubu

    そろそろ私も自分でケノンでのムダ毛の処理をするのをやめて、エピレのような脱毛サロンで脱毛しようかな~?と思ってます。 でも脱毛サロンとかエステとか行った事がないので、色々不安もあります。 ネットで色…


    matiawase

    私は、ヒザ下のムダ毛に悩まされてきました。 どうして剃るだけの処理では、きれいに処理できないのかな、なんて自分の脚を恨みましたよ。 私の周りを見ても、私以上にヒザ下のムダ毛が濃い人に出会ったことは、…


    男性と申しますのは、育児に追われてムダ毛の自己処理を怠っている女性にしらけてしまうことが多いのだそうです。 若いときに脱毛エステなどで永久脱毛しておくべきでしょう。 現代では多くの女性が普通に脱毛専用…


    strawberry2

    脱毛サロンに対して集まるレビューは、件数が飛躍的に増加してきているのではないかと推測されています。 簡単にインターネットなどを通じてレビューを投稿 できるようになってきているため、脱毛サロンを実際に…


    rate

    脱毛サロンに対する高い評価は、多くの人々から集まってきつつあると推測されています。 最新鋭の脱毛の施術に用いられる機材が導入されたり、脱毛の仕上が りの良さが見受けられたりしている点が高く評価される…