銀座カラーの光脱毛でソバカスが治るの?

スピードパックプランが大人気の銀座カラーですが、ここの光脱毛でシミやソバカスが目立たなくなったという口コミがよく見られます。

『でも光照射で本当にソバカスが消えるの?だって日光のせいでシミやソバカスができると言うでしょう』その様に疑う人は多い事でしょう。

ちなみに医療レーザーにはシミ・ソバカス治療が可能です。

実際に美容整形のクリニックでは行っているサービスですよね。

それを銀座カラーでも可能なのかと言いますと、結論から言えば可能性はありますよ。

それは、光脱毛がフォトフェイシャル効果を持っているからです。

つまりシミを除去するために採用されている機器と同様のシステムで、美白効果のある合成光を照射しているからなのです。

基本的に肌にダメージを与えるのは紫外線などの波長の短い光です。

銀座カラーは医療レーザーほどの威力が無い

反対に波長の長い可視光線を上手にブレンドする事で肌ケアに最適な合成光を作る事が可能です。

よくエステ脱毛で肌がキレイになると言うでしょう。それは事実なのです。

ただし、銀座カラーの光脱毛でも医療レーザーほどの威力が無い事も知っておいてくださいね。

医療レーザー脱毛を行っているクリニックであれば、専門的にホクロなどを治療しています。

ですから本格的にソバカスを治したいのであれば医療レーザー脱毛と併せてやってもらった方が効率的と言えるでしょう。

関連記事