chocoandcoffee

何年もウォータープルーフのマスカラを愛用していたのでマスカラ落としの時にまつ毛がよく抜けていました。年齢とともにだんだんまつ毛の密度が薄くなってきた気がしてエマーキットを使い始めました。1日2回の使用がおすすめらしいのですが、私は化粧前につけるのがちょっと嫌だったので寝る前にだけ付けていました。1か月位続けると鏡を見た時にちょっと増えてきたかもと思いました。使い続けて3か月目くらいからは長さも伸びてきたと思います。効果が実感できたので今ではこちらのマスカラもアイラインも使っています。どちらもまつげ美容液成分が入っているので3本使いでまつ毛の根元からまつ毛自体までケアできたらいいなと思っています。

関連記事


    gakkari

    まつげエクステ、通称マツエクを長い期間繰り返し、まつげが細く少なくなってしまいました・・・口コミが良く、目に入るかもしれないものなので無添加・国産で安心感のあるまつげ美容液「リバイブラッシュ」を使っ…


    美白成分配合の化粧水なんかを使いスキンケアをし、そして食事またはサプリで自分に合いそうな有効成分を補給していったりとか、あとシミ除去の為にピーリングで角質を除去するなどが、美白ケアの方法としては大変効…


    セラミドは皮膚の角質層の中にある物質なので、肌につけた化粧品などの成分は十分に染み込んで、セラミドのところにだって届いてしまうのです。 従って、有効成分を配合してある化粧品が目的の場所で効果的に作用し…


    黒い点々のように見える黒ずみ ぱっくり開いた毛穴 押すとニョキニョキ出てくる角栓 毛穴トラブルは、なかなかメイクでも隠れないものですよね。 ファンデの毛穴落ちや、テカテカしてすぐメイクが崩れたり。。。…


    実践日記のような内容になってしまいますが、ラピエルを使ってみて1週間が過ぎました。 私の場合、基本的な使い方とはちょっと異なり、夜には塗らずに朝塗っていました。 その理由は、夜寝る前に塗ってマッサー…